10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大歓迎のDM~♪

住宅展示場を見学した時に
用紙に氏名と住所を記入したらDMが届いて
(そのメーカー以前からかなり気前がいいです)


DMを持参しただけでロールケーキ進呈(後日配送)
さらにハウスプランニング用紙に記入して持参すると
「フルーツどっさりタルト」進呈
ためしにアパート兼用住宅希望で書いて持参。



フルーツどっさりタルトはネーミングが大げさなのかなと思っていましたが




なんと想像を超えるタルト




















2_20130630172544.gif



1_20130630172543.gif
1週間先に届いたクール便のロールケーキがとても美味でしたが
これもとっても美味しくて大満足
グッグて見たら1900円もするケーキでした。
ロールケーキは1575円

何かの勘違いなのか。さらに1週間後にまたまたお届けもの
えっ、またクール便と思ったら同じロールケーキ

合計5000円ほどの美味しいケーキを食べられるなんて
ケーキ好きにはたまりません。
でもそのフルーツどっさりケーキ
立て続けに食べると体によくないと思ってやっと2日前に食べたら
賞味期限が6月13日味もお腹も全く問題なしだったので気にしてません。
あのマンション見学で出された紙パックのお茶はひどい目に遭ったけれど

地味にまじめに生活しているとご褒美が貰えるのかな

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

見るからに美味しそう~~^^

え~、用紙に記入して持参したらこのタルトがもらえる(@0@)
私も絶対書きたい!
どこのハウスメーカー??

自分では1900円のホールケーキはまず買いません。
とてもラッキー~♪
いただけるものは遠慮しないことにしています。
節約家計なもので・・
サランラップで有名なメーカーです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード