06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

クッキング~ツナスパゲティ

朝食によくスパゲティを食べます。
全てごく短時間で調理できるものばかり
tuna-kyabetu.gif
スパゲティは1度に1袋茹でて
1食分づつ小分けにして冷凍しておくととても便利。
シイタケにオイルツナ出来上がり寸前に手でちぎったキャベツを入れます。

ツナ缶のオイルを少し加えるととてもコクがあって美味しくなります
毎日の調理は手間をかけずに美味しくが一番。


最近ポチしてもエラーが多くて、ちょっとストレス
ランキングが開くまでも長すぎ~


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

パスタを一袋全部茹でて、一人前ずつ冷凍!
目からうろこ・・・ その手がありましたね。
お昼とか、わざわざ一人分茹でるのも面倒でパスタ食べたいのを我慢してました。 
グッドアイデア、教えてくださってありがとうございます♪

こんにちは。

お料理も手際よく作っちゃうんですね。

パスタは何故か上手くゆでれない?
不思議なんだけど、
食べたいときに食べれたたら、
嬉しいです。

アイデア満載で女性には
とてもありがたいデス。

peetro kさんへ

その都度茹でるのは本当に面倒ですね。
これだと気軽に食べられてGOOD~♪
このやり方にしてからパスタメニューも増えました。
ガス代の節約にもなって一石二鳥です。

hanakoさんへ

調理は簡単が一番です。
パスタを本格的に茹で上げるのは難しそうですね。
多分いつもゆで過ぎかもしれませんが
自分の好みですものね。

アイディア満載なんて~♪少しはお役に立てたでしょうか。
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード