06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 人が行きかう街~コンサートホールのある街並み~

今年は梅雨明けがかなり早いようですね。
遅い年は7月下旬になってもシトシト~雨の低温続きでしたが

1_20130707183502.gif
(人が小さくなり過ぎるのが悩みなので建物との大きさを無視しようかなと思っています)

舗装された道路と建物に囲まれた街は
まるで温室状態のようで外に出るとム~ッとして気分が悪くなりそう

なるべくクーラーを点けましょうとNHKのニュースなどで言っていますが
家のように古すぎるクーラーを頻繁に点けたら電気代が大変

窓を開けて風通しを良くして
首に保冷入りハンカチを蒔いて古~~すぎる扇風機を時々点けてしのいでいます。
壊れていないものを買い替えるのはもったいなくて・・
本当は新製品に買い換えたいけれど


これからも益々暑くなる一方なので
皆さん健康管理には十分気を付けてください

私は夏バテ予防に梅酒が欠かせません。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村
スポンサーサイト

暑いです。

今年の暑さ!は、こたえます。
去年より暑く感じています。
しばらくは、外出禁止、犬の散歩だけ・・
スーパーにはいかなくっちゃ~
怠けだすとどんどんグータラになlちゃいますね。

毎回、イラストのUPとても、大変ですよねぇ~
描かれる街の風景は、新天地に作られた
新しい街のように感じられます。

頭の中に絵写真が描きこめられているのですか?
いつも敬服しています。

暑い中、無理しないで下さいね。

hanakoさんへ

今年は本当に暑さがこたえます。
空気がムーっとしているようで
日中の外出は控えた方が無難ですね。
犬の散歩時間も夕暮れ時以外はワンコも可愛そう~

街のイラストはパーツを組み合わせて街にするのに悩みますね。
でも、いつも嬉しいコメントをいただけて励みになっています。
ありがとうございます~♪

お互い暑さ対策をして健康に気を付けたいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード