06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

FC2またトラブル?

nem-burog-mendou.gif
最近FC2のブログランキングの新着記事が更新されません。
すでに1週間くらい

以前は管理画面のツールに未新着記事更新送信用の項目があったのに
今だにブログに全く詳しくないので
やっと探したら
わざわざ問い合わせ欄から毎回メルアド、パスワードが必要。

もっと利用者の使い勝手を良くしてほしい。

他のブログも軒並み更新されていないものが多いので
私のブログだけではなさそう。

新着記事更新はちゃんと反映されるようにしてほしいですね。
マイナーブログでも頑張って更新しているので

無料ブログは大歓迎でも、年間のトラブルが多すぎますね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

無料(ただ)より高くつくものはないですね
私もFC2で不満もありますが・・・
他に移るきもしませんね
と言うか他がどうなのかもわからないので
我慢がまんで~す

えぷろん隊さんへ

やはり不満があるわけですね。
右に同じで
私も他のブログに移るなんて面倒なことは
考えたこともありません。
ブログができればいいかな程度です。

No title

新着更新されていなかったのは、お互い困る話ですね。

せめて前のように更新通知ボタンを設置して欲しいですよね。

世話人さんへ

自分で毎回新着更新するのは面倒すぎます。

更新通知ボタンを是非復活してほしいです。

No title

わたしも変だなと思っていたんです。
でも、まぁいいかと諦めていたんです。
更新通知ボタンってあったんですね、それすらも知らなかったです。
FC2さんは今年に入って不具合が多いですね。
自分のブログさえ見れないときがありましたから。
無料だから仕方ないと今は達観してます。

アビィのママさんへ

何もしないとランキングは全く更新してないブログ状態ですのままzzz
更新ボタンかなり面倒です。
無料でもあまり不具合が多いと
ブログ達人は他にサッサと移れるんでしょうけれど・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード