10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日本列島沸騰中~~

早過ぎる梅雨明けでしたが

very-hot2.gif
雨続きはいやでも
これだけ連日蒸し風呂状態が続くと外出が危険状態

工事現場などやむなく外で働く人たちや農家の人は気の毒です。
体力の消耗が激しいでしょうね。

子どものころと暑さが違うという感じが~
最近は公園までカラータイルなどになって見た目ばかりきれいだけれど
土が少なくなると強烈な日差しの逃げ場がなくなって
ヒートアイランド化に拍車がかかる一方ですね。

でも、梅雨明け10日と言われる時期に生まれたので
寒さには弱くてもめっぽう暑さには強く
今だにクーラーのお世話にならず、しかもバクバクよく食べています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

暑いですねぇ~
車ではクーラー使いますが
家では使ってませ~ん
嫌いだと言っているんですが
本当は古くて稼働しませ~ん(笑)

熱中症には気をつけて頑張りましょ~う

えぷろん隊さんへ

車の移動はかなりと長距離のようですから
クーラーなしでは疑獄でしょうね。

この時期スーパーとかでクーラーが効いてなかったらNOですが
家では不思議としのげますね。

お互い酷暑に負けず頑張りましょう~♪

言いたくありませんが、暑い。
暑すぎますね~
お買い物に出かけるのも困ります。

ほんの少しでも気温が下がってくれないかしら

可愛い

暑い、疲れた表情がよく出ていて
可愛くなりますね。
モデルは、ユッカリンさんでしょうか?

ん?誕生日も暑いときだったんですね。
遅ればせながら”おめでとう”v-274

ケーキ作りも出来るように
なったらお届けしますね。

都会は、こんなに暑いとは信じられない・・・
お花の水遣りさえも億劫に感じてしまいます。

のりタンさんへ

しばらく猛暑が続くようですね。
夕方6時ころになっても日差しが強いので
外出は辛いですね~
お買い物しないわけにいかないので気を付けてくださいね。

hanakoさんへ

暑そうに見えましたか
はい!モデルは私です。

誕生日は23日です~♪
“おめでとう”~とっても嬉しいです~♪
ありがとうございます。
ちょっと豪華にお祝いするつもり・・楽しみ。

転居される前は夏はもっとしのぎやすかったのですね。
お体気を付けてくださいね。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード