09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

目の前でびっくり出来事!

家のすぐ近くの交差点は

住宅街の狭い交差点なので右左折する自動車はかなり徐行しますが



あっ ガードレールに近すぎると思った瞬間

















car-accsident.gif

あっという間にタイヤの空気が抜けて

すぐ止まるのかなと思っていると
止まりそうで止まらない。そのまま走って行ってしまいました~

3~4人の人が見ていましたが
え~、パンクしてたけどね~という感じで話してました。

道の先はカーブで坂道、パンクしたタイヤで大丈夫だったのか
数100M先に車検取扱店があるのでそこまで走って行ったのか


それにしても自動車のタイヤはあんなに簡単にパンクするものなんですね。
10年以上使っている自転車は毎回長距離を走るのに頑丈です。
大分前にタイヤを変えたきり、古くなってこぐとやかましい自転車なのに

以前、雨の日の夜に 
広い歩道の中間にあったポールに派手にぶつかったけれど問題なし。
自転車のタイヤの方が丈夫にできている

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村

目測を間違えたのかしら。
事故ると手痛い出費ですね。

ユッカリンさんの方に被害が及ばない事故だったのは幸いでしたね。
巻き込まれたら大変ですものね。

のりタンさんへ

タイヤ1つでも自転車とケタが違いますからね。

交差点の事故は多いそうですから
ボーっと立っていると何が起こるか分かりません。
お互い気を付けましょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード