08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラッシュアワーで必死にガード!

今年こそは誕生日に大きなホールケーキを買いたい
節約つづきで頑張っているのだから ご褒美をあげなくては

それにあの自作金運招き猫効果大
少しゆとりができたので



買いました



お店で一番大きいケーキ




















嬉しくて~

2_20130724154127.gif


でも、買った時間がよくなかった
ケーキ以外ものもを選ぶのに時間がかかり過ぎて
6時半近くなってしまい、挙げ句に買いたいケーキ売り場に行列


とんでもないラッシュアワーに大きなケーキを持って帰る羽目に
身動きなどできない状態


ケーキの箱がつぶされたらた~いへんなので
棚にのせるなんてとても無理。
頭の上に掲げようかと~それも全く無理。バランスがとれない。
仕方なく大股開きで足の間で空間を確保

1_20130724154125.gif
必死でケーキを守りました

とても見られたものではない格好
でも、ものすごい人なので足元なんて見られるわけないでしょ。

乗車時間が短かったし、頑張ったお陰でケーキの箱はきれいなまま

ろうそくも点けて、美味しくいただきました~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

誕生日だったんですね
女性に歳を聞くのは失礼なのでやめときま~す

おめでとうございます

ケーキ食べるのお手伝いしたかったで~す

えぷろん隊さんへ

ありがとうございます。
○歳になりました~
ある年齢になるとそれ以降年をとらなくなるといいですね~

働き者のえぷろん隊さんにもおすそ分けしたい美味しさでした~♪

No title

お誕生日だったのですね、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

それだけ頑張ったんだから、自分にご褒美は当たり前ですよ。
そして、とても美味しそうなケーキですね、大股開きで死守しただけのことはありましたね。

ユッカリンさんにとって良い一年でありますように♪

No title

こんにちわ

そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもフレッシュな感覚のユッカリンさん
(きっとわたしよりもお若いとは思うんですけどー笑)
この1年もステキなイラストで楽しませてくださいね!

ラッシュアワーのケーキにはドキドキしちゃいますよね…
無事にきれいなままで食べられてよかったです!

お誕生日おめでとうございます。
ラッシュアワーでケーキを守るためなら格好は気にしてられなかったでしょうね。
とても美味しそう。

頑張っている自分へのご褒美、当然です。

お誕生日おめでとうございますv-315
イラストのユッカリンさんに噴出してしまいました~(失礼)
頑張った甲斐あって大きなケーキがつぶれなくてよかったですね^^

美味しいケーキを食べて
大満足のお誕生日だったでしょうネ。

アビィのママさんへ

ありがとうございます。
本当にひどいすし詰め状態だったので
ケーキのことばかり考えていました。

美味しいケーキを食べて今年の後半も
新たに頑張ろう~という気持ちが湧いてきました。

M@lauaealohaさんへ

ありがとうございます。
ケーキを買った時にはラッシュアワーの時間など全く頭になくて
ホームに行ってビックリ!
電車を降りて箱が無事だったのを見てホッとしました。

のりタンさんへ

ありがとうございます。
普通に持っていたら絶対つぶれていたと思います。
何日も前から楽しみにしていた甲斐のある
本当に美味しいケーキでした~♪

kyaniさんへ

ありがとうございます。
どんでもない格好でしたが
唯一箱を守る方法かなと思って・・

幸せ気分を味わいながら美味しくいただきました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード