10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 水族館~メイキング

1_20130725181116.gif
子どもの頃は夏になると海に行きたくなりました。
(浮輪が必需品でしたが

大人になってからは日焼けが心配で海水浴など興味ゼロになりました。

でも、夏は涼しい雰囲気を味わいたいですね。
本当は子どものように思いっきり水浴びしたいけれど

涼しい雰囲気を味わえるのは水族館

行きたいなと思いつつ遠いうえに料金がネックになって~
行けない替わりに イラストで水族館を描いていこうかなと思っています。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村



No title

こんにちわ

水族館、楽しいですよー!
チャンスがあればぜひ行ってみてください♪

M@lauaealohaさんへ

日本各地の水族館を楽しんでいるMさんが羨ましいです。
1度行くと病みつきになるかもしれません。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード