08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 水族館2~メイキング~

年々記録的と言われるほどの豪雨が増えていますが
水の力になすすべがないのは本当に怖いですね。

異常気象はどうしようもないうえに
局地予報が出しずらいというのも被害を大きくする要因になっているようです。
被害に遭われた方々のことを考えると辛いですね。



水族館のイラストパート2
2_20130729182325.gif
1度はイルカと一緒に泳いでみた~い。

でも、ものすごいスピードのようで
セーブジャケットなしではとても無理そう


1ヶ月くらい前だったか
イルカのショーにデビィ夫人が挑戦する企画を見ましたが
決して弱音を吐かない73歳のトライぶりには驚かされました。

多くの困難を乗り越えてきた人はへこまない強靭な精神の持ち主なんですね。
セレブな生活にしか興味のない人かと思っていましたが見直しました。

それにしてもイルカショーの練習は相当過酷
運痴の私ではとても無理見ているのが一番

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちわ

わたしもデヴィ夫人の見ました!
あの年齢でチャレンジしようと思う気力だけでもすごいのに
実現させてしまう意志の強さはすばらしいですねー。
さすが元大統領夫人だと思いました。

イルカと泳ぐ夢、いつかは実現できるといいなぁ…

イルカと優雅に戯れている映像~
あれはかなり作っているってこと?

背びれをもってス~イスイは
誰にでもできるわけではないの(‘0‘)
憧れるけれどネ^^

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

イルカと一緒に泳げたら、さぞや楽しいでしょうね。
ユッカリンさんの描かれたイルカ、とっても優しい目をしているので、
ゆっくり泳いでくれそうです。
静止画なのに、流れに乗って泳いでいるのが伝わってきます。
丁寧に色を少しずつ変えられたり、魚やイルカの配置、大きさなど、
すごく考えて描かれているのですね。 
今日はとても暑い一日でしたが、さわやかな気分にさせて貰えました。
ありがとうございます。

M@lauaealohaさんへ

同じ番組を見ていたのですね!
いったい何回、何時間練習したのか
できるまでは中途半端に諦めないあの姿勢は立派です。

kyaniさんへ

TVはいいところしか放送しないのでしょうね。
それで簡単そうに思ってしまうのかも。

でも、イルカは利口なので人間に合わせてくれるかもしれませんね。

petero kさんへ

> ユッカリンさんの描かれたイルカ、とっても優しい目をしているので、
> ゆっくり泳いでくれそうです。
   小さくて見過ごしてしまうところも丁寧に見ていただけることに
   ありがたいなと思っています。

> 静止画なのに、流れに乗って泳いでいるのが伝わってきます。
> 丁寧に色を少しずつ変えられたり、魚やイルカの配置、大きさなど、
> すごく考えて描かれているのですね。 
   とても気を付けて描いたところにちゃんと気付いていただけて
   ちゃんと伝わったことが嬉しいです。

> 今日はとても暑い一日でしたが、さわやかな気分にさせて貰えました。
   毎回素敵な感想をいただけて、こちらこそありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード