06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト 創作フラワー

1_20130731182206243.gif
実際に存在しない変わった花を描こうと思ったのですが
どうもしっくりこない感じが~

いろいろ色や形など何度も直して
折角描いたイラストなのでアップすることにしました。

かなり交配しているとはいえ、売られている花は文句なしに綺麗ですね。
自然に咲く花ももちろん。

創作フラワー 難しいです。まあ~、才能の問題でしょうが

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

大きな二つの花は、今まで見たことのない花です。
夏らしい色彩の花ですね。
オレンジ系も、ブルー系も、色が少しずつ変化してとても綺麗!

ユッカリンさんがしっくり来ないと感じられるのは、
きっと、今まで、このような花を目にしたことがないからかも。
イラストではどんな花でも作れるのですから、すばらしいですね。
バックの色が深くて落ち着きのある色なので、静かに花を引き立ててくれていますね。
ほんとうに丁寧に描いておられるので、アップしなくてはもったいないです!!

petero kさんへ

「とても綺麗」なんて書いていただけると
アップした甲斐がありました~♪

微妙な色の変化もきちんと見ていただけてありがとうございます。

そうですね。どんな花でも作りだせるわけですから
パッと見た瞬間にいいなと思っていただけるような花を描けたらいいなと思っています。
優しい心遣いのあるコメントのお陰ですっきりしなかった気持ちが楽になりました。

No title

こんにちわ

大きな花のほうの色遣い、補色でひきたてあっていますよね。
そういう配色のセンスはさすがユッカリンさん!

下のほうの小さい花の葉っぱが線香花火みたいで愛らしいです。

せっかく時間をかけて描いていらっしゃるんですもん
これからも「ピンとこない」絵があってもぜひアップしてくださいね!
楽しみにしていまーす♪

M@lauaealohaさんへ

> 大きな花のほうの色遣い、補色でひきたてあっていますよね。
> そういう配色のセンスはさすがユッカリンさん!
    最初はうねった部分は違う色だったのですが
    補色にしないと落ち着かないと思って替えました。
    とても嬉しいコメントをありがとうございます。

> 下のほうの小さい花の葉っぱが線香花火みたいで愛らしいです。
    存在を認めていただけてv-411

> せっかく時間をかけて描いていらっしゃるんですもん
> これからも「ピンとこない」絵があってもぜひアップしてくださいね!
    そうですね。ボツにしないで見ていただくと
    思いがけないコメントをいただけることがあるかもしれないので
    「ピンとこない」絵でもアップします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード