08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハイダイビング

世界水泳選手権で日本人選手が活躍していますね
ロンドンオリンピックのメダルが
実力通りだったことを証明する結果を出せたことは素晴らしい

萩野選手は北島選手と同じ「こうすけ」 なんとも不思議。
きっと今後 北島選手を超える活躍が期待できるでしょうね
18歳にしてあのナイスボディは相当に鍛え上げている証。
結果を残せて当然なのかもしれません。


今回びっくりしたのは、ハイダイビング
怖いもの知らずとしか言いようがありません。
いくら高いところが好きな私でもあの板の上に立ったら
360度な~~んにも支えがない27mの高さ 

higt-dybing.gif
失敗したら大けがでは済まないでしょうね。
入水の衝撃はかなり凄いはずなので
1日の練習回数は何回くらいなのか

競泳用の台から飛び込むのさえ大嫌いなので
1mの高さからでも飛び込みは絶対やりたくありません。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

こんちわ~
あんな競技があるなんてマスター、初めて知りました。
やばい位、高いですよね~。

もし高所恐怖症のマスターがやったら
飛ぶ前に失神ですね~、間違いなく!

それにしても萩野君、凄すぎですね~。

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

今日もよく晴れて、気温はグングン上がっています。
そんな暑さの中、水音が聞こえてきそうなイラスト、
高いところから飛び込むときのスリルを想像しただけで、
なんだか涼しくなりました。
ありがとうございます!

No title

こんにちは

高いところは苦手なので
飛び込む人の気がしれませ~ん

高い所を想像しただけで冷や汗が・・・
仕事では屋根ぐらいは登りますが(笑)

最近始まった競技??
無風快晴以外は無理ですよネ(@0@)

なっ、何がおもしろくてあんな高いところからダイブするのか!
あの入水前に放り投げるものは何?

きなりM&Oさんへ

今まであんな競技見たことありませんね。
あの高さまで登っていく気がしません。
高所恐怖症の人には信じられない種目ですね。

荻野選手はこれからがとても楽しみ!

petero kさんへ

水音を感じていただけたなんてさすがpeteroさん!

peteroさんは高いところもダイブも好きなんでしょうか。
涼しさより怪我しないか心配で見ていました~

えぷろん隊さんへ

100万円あげると言われても絶対やりません。
でも、1億円と言われたら死ぬ気で挑戦するか?

怖いもの知らずの人はいるものなんですね。

kyaniさんへ

強風が吹いていたら、考えただけでゾッとします。
やり始めると病みつきになる競技なんでしょうか。

そうですね。あれなんでしょう。
入水後あれを持って上がっていますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード