08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 水族館~パート3(メイキング)

言いたくないけれど 暑いですね~
昨日も確か甲府で38.5℃
気を付けていても 熱中症になる人が増えるのも当然でしょうね。

昨日の話の続きはまた後日にして 暑いさなかにうんざりな話なので

涼しげなイラストをアップしてみました。

3_20130808175324df9.gif
オリジナルの魚もこの水族館に仲間入り。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村

涼しそうで~す

こんばんは

郡山も暑かったで~す
そんな時
涼しげなイラストに癒されましたぁ~

えぷろん隊さんへ

暑さでヘトヘトな人も増えているでしょうね。
気を付けてくださいね。

嬉しいコメントにこちらこそ癒されます~♪

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
ほんと、猛暑ですね~
さすがに昨晩は、エアコンを入れて寝ました。

魚さんたち、気持ちよさそうに泳いでいますね~
黄緑色の細長いお魚はオリジナルですか?
尾びれがユニークですね。
水がきれいで、ポコポコポコ・・・ あぶくの音が聞こえてきそうです。
ああ、スモールライトで小さくなって、この中に飛び込んで、
一緒にス~イスイ泳ぎたいです。


petero kさんへ

汗がダラダラ、もう暑くてたまりません。
ついにエアコンの出番~かなり危険な暑さですね。

> 黄緑色の細長いお魚はオリジナルですか?
> 尾びれがユニークですね。
   はい、オリジナルで楽しんでいます。

> 水がきれいで、ポコポコポコ・・・ あぶくの音が聞こえてきそうです。
> ああ、スモールライトで小さくなって、この中に飛び込んで、
> 一緒にス~イスイ泳ぎたいです。
   毎回petero kさんの発想には感心させられます。
   私も一緒に泳ぎたくなってきました~♪
   いつも丁寧なコメントをありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード