06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

アクシデントの続き~あ~~疲れた~~

冷蔵庫が問題なくてホッとしたその翌日


なんと次なるアクシデントは出費必死
しかもあまりにも突然

1度2年前に修理してまだまだ使えそうかなと思っていた



















プリンターが3枚目を印刷中突然印刷不能
2枚目まではかすれも何も問題なく印刷できていたのに
何度印刷やスキャンを試してもダメ。
予備に買った未開封のインク(2000円分)があるのに泣けてきます。

つい最近CDラジカセが壊れ
外付けHDDの空きがなくなり1万円ほどのHDDを購入。


プリンターは安くなったといっても1万4~5000円
市内の中堅家電量販店では機種が少ないので
交通費はかかるけれどより低価格商品を期待してLABIへ


ありましたビックリするくらい安い機種。
安すぎて不安になるくらい。
YAMADAの販売員さんはとても説明が丁寧なので
45分もいろいろ話を聞いて、買いました








本当はCANONを買いったのですが、機能がほぼ同じでインクも値段が安い
ヒューレッドパッカー製
pulinter.gif

なんと


















4980円(大量生産のため)
節約家計には大助かり
中堅量販店は送料が700円なのに一律525円。
もったいないのでキャリー持参でくくりつけて持ち帰りました。

設置や特にインストールが面倒で(ごちゃごちゃだったPC周りのコード類も整理して)
今日は1日印刷機で手いっぱいでした~~

印刷機の寿命も3~4年だそうです。7年ももったのはいい方ですね。
家電は長持ちしないように製造されいて
しかもある日何の前触れもなく壊れるので本当に困ります。


プリンターを見る度に最近新しいの買いたいなあ
なんて思っていたのがよくなかったのかも・・

もうなにも壊れないでほしい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

プリンターさんがお亡くなりになったんですね
私のところにも3台ありま~す
去年取り替えたのですが
インクが無駄になるので互換性のある機種を買いましたぁ~

出力しようとして壊れるもは本当困りますよね

えぷろん隊さんへ

インクの互換性のある機種は高そうだったので
インク分を差し引いてもかなりお得な機種にしました。
予算に制限があるもので・・・

もっと長持ちしてほしいで~す。

5000円を切るプリンター(@0@)
最大手だから?

インクは無駄になってもこれだけ安ければいいデスネ^^
プリント具合はどうなのかナ。

kyaniさんへ

面倒でも近くで買わなくて良かったです~♪
まさかの値段でとてもきれいに印刷できるのでGOOD

未使用インクもあきらめがつく値段でした~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード