08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついにエアコン始動!

信じがたいでしょうが、昨日ついにエアコンのスイッチON。


エアコンなしの生活なんて考えられない人がほとんどでしょうが
夏の暑さに強いと扇風機とうちわ、それに首に当てる保冷材で
結構しのげるものなんです。

毎年それが当たり前と体が覚えてしまうと
酷暑でも食欲旺盛、夏バテとは無縁に暮らせます。



でも、昨日国内4カ所で40℃以上

さすがに暑過ぎる

体に熱がこもった感じで室内は37℃。
熱中症になったら大変なので


古~くなって黄ばんだ我が家のエアコンをつけました。

airconputer.gif
でも、夕飯時だけ。
省エネ機能なんてない安~~い機種なので
長時間ONにすると電気代が跳ね上がります

世界陸上が始まってTVをよく見るようになるのでエアコンは最低限。
延々と続く節約生活。当たり前と思うと不満なく乗り切れます

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

私も、つい四日前から夜エアコンを入れるようになりましたが、
今年の夏は尋常でない暑さですね。
エアコンを入れはじめると、もう、止められなくなってしまいました。
ユッカリンさんは、ちゃんと時間を決めて使われているのですね~
楽な方に流されてしまいやすいのに、えらいなぁ~と思います。 

一つ前の記事、プリンターが壊れたとは、大変でしたね。
でも、良いものを安く購入できてほんとうによかったです♪

No title

petero kさんへ

3日連続40℃越えのところは体力的に大変でしょうね。
30度くらいまで下がってほしいですね。

エアコンに頼りすぎないように気を付けています。
夏バテの一因になってしまうので

プリンターは値段の割にとても使いやすくて助かっています。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード