06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

破格値でもGOODな複合機~♪

突然壊れて買う羽目になったプリンター。
4980円というあまりの安さに
大丈夫~と疑いつつ15000円も払いたくなし
他の客が進められているのも見て
結構売れ筋商品かなと思って買った複合機。


これが思いのほかGOOD
まずコンパクト 前機種は大きすぎて重すぎて、ちょっと動かすのもたいへん
そのうえ印刷が早い
さらに想像していたよりイラストの色合いがとてもきれい
前機種は拡大縮小などの操作が面倒だったのが
液晶画面が見やすく極めて簡単。

さらによかったことはスキャンの仕方が分からなくて
サポートセンターにTELしたら、対応がとても丁寧。
サポート体制がしっかりしているのは信頼できるメーカーの証ですね。

1_201308171538113e6.gif
ただ、用紙のB5設定ができないなど、安いだけに細かい機能はちょっと
でも、A4にすれば往復はがきも印刷できます。
写真もこだわりがあまりないので、十分高画質と言えます。

でも、最近のプリンターは小型化が要求されているので
スキャン用のレンズが以前よりワンランク下の薄型にしたため
スキャンの性能は薄型の小型機種は下がったそうです。

より精密なスキャンを望む場合はやはりスキャナー単独
しかも邪魔なくらい厚みのある機種にいいレンズが使われているそうです。

無駄に高い家電を買う必要はありませんね。
高いほど余計な機能がてんこ盛りついているようで・・


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード