10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 水族館パート4~まだメイキング~

夏が暑いのは当たり前 でも、今年の暑さは異常
例年なら夕立の後グッと気温が下がって涼しくなったり
30度を下回る日も時々あったり と少しは体が楽になる日があったはず

この暑さの中桜島が噴火
あの火山灰だらけの状態では窓も開けられなくて大変ですね。
酷暑の中、鹿児島の人たちが気の毒です。



まだまだ暑そ~~なので
イラストで少しでも涼んでいただけたら
描くのが遅くて夏が終わってしまいそうかな

エアコンなし、ほとんど扇風機も点けない部屋で描いてます。
首に保冷材まいて、一重に節電、節約のため
気にしないで好きなだけ使えるようになりたい




4_20130819160628b15.gif
あ~、熱帯魚と一緒に水の中で涼んでいた~~い。
でも、海水温も相当上がっているのでしょうね。
北海道で滅多に獲れないマグロがたくさん獲れたそうですから

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村


No title

こんばんは

涼みましたぁ~
と言うか和みま~す

今日の郡山は雨が降って
暑くなかったで~す

えぷろん隊さんへ

イラストへのコメント ありがとうございます~♪

暑さから少し解放されると仕事もはかどりますね。
でも、雨はほどほどの量でないと大変ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード