08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花火大会はもう終わり?~メイキング

<ツァッピーと愉快な仲間>

言いたくありません が

どうして こんなに今年は暑いのか
玉の汗でうんざり でも、全く夏バテしない
食欲落ちない 夏女です



お盆が終わり にぎやかだった盆踊りも終わり

ドカンドカンどこかで音がしていた花火大会ももう終わったのでしょうか。
夏の夜空に花火はよく合いますね。

1_201308211821233cb.gif
中止の大会も多かったようですが

我が家からは音は聞こえてもほんのささやか~~な花火しか見えません。
肝心なところに邪魔するかのように建物がさえぎって
あの建物さえなければ見えるのに~~と思いつつ
夏の風物詩を楽しめないのはとても残念

転居前はべランダにから見える花火が夏の楽しみでした~
わざわざ出かけてまで見たいと思わないのでブログの花火で我慢しました。
皆さん上手に写してますね。感謝、感謝です

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村


夏の楽しみがなくなって残念ですね。

空いっぱいに広がる花火は暑さを忘れます。
年々種類が増えて
花火職人さんの技術?に驚かされます。

のりタンさんへ

1年に僅か1回の楽しみがなくなったのは本当にがっかりです。
自宅から見られるのが一番楽でいいから。

本当に、最近の花火はビックリするくらい種類が多くなりましたね。
考え出す人はえらい!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード