08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花火 完成

<ツァッピーと愉快な仲間>

2_20130822165515106.gif
花火見物には浴衣姿がよく合いますね
私は大汗かきで、即、あせもなのでとても着るのは無理だけれど


日本は四季がはっきりしているので
他の国ではおそらく感じられないような
季節にあった風物詩が楽しめる風情のある国だと思います。


今年は若い男性の浴衣姿が目立ちましたが
粋に着こなすのは難しそう
普段着なれないものは仕方ないでしょうね。

でも、着物姿は男女を問わず、いいものですね
洋服姿ばかりの電車の中で ふっと気持ちが和むような気が・・

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村


No title

浴衣に花火いいですねぇ~

洋服が主流になった今日
結婚式でも様式が主流の今日
相談された時は
着物を勧めてま~す

えぷろん隊さんへ

浴衣は気軽に着られるので毎年着る人が増えてくるといいけれど

結婚式のお仕事が多いですものね。
一生に1度のはず?なので純和風を
私もお勧めしたいです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード