10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト まだまだメイキング中の水族館

今日やっと気温が下がって、涼しい~といいたいところですが
湿度が高めですっきりしない

左下の葉っぱ状の海藻が以前数時間かけて描いたのに
一気に消えたイラストの再作画です。
こんな面倒なもの仕上げ寸前で消えるなんてPC恨みたい気持ち。

5_20130825180649c6c.gif
1回沖縄の美ら海水族館に行ってみた~~い
でも、ゆとりがなくてとても無理
世界でも最大級の規模を誇る水槽の中を20mくらいありそうなサメ?も
ゆったり泳いでいるようなので


海と言えばあんなに高濃度の汚染水を垂れ流し続けている日本の海は
どうなっているのでしょうか。
魚好きなので銚子沖の魚なんて大丈夫なのかとても心配。

知らない間に高濃度の放射能入り魚を食べていて
測定してみたらかなり体内被曝していたなんてことになっていたら
と思うとぞっとします

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

沖縄の美ら海水族館より素敵!で可愛い・・・
こんな世界のほうが好きだわ~

甚平ざめとかエイを下からも
見れるので迫力はあるけれど・・

狙うは、宝くじですよね・・笑

マンボウのようなお魚さん
トローンとした目で気持ち良さそうに泳いでますね。

カラフルな熱帯魚たちに思わず見とれてしまいそう。
泡ぶくの音が聴こえてくるような気が~

hanakoさんへ

> 沖縄の美ら海水族館より素敵!で可愛い・・・
> こんな世界のほうが好きだわ~
   なんて嬉しいコメントなんでしょう~♪
   一生懸命描いた甲斐があります。ありがとうございます。

> 狙うは、宝くじですよね・・笑
   いつも当たればいいなあと思いつつ買いませんが・・

のりタンさんへ

> マンボウのようなお魚さん
> トローンとした目で気持ち良さそうに泳いでますね。
  こんなねむそうだと敵に襲われるかな。

> カラフルな熱帯魚たちに思わず見とれてしまいそう。
> 泡ぶくの音が聴こえてくるような気が~
  ありがとうございます~♪
  熱帯魚は形も色もきれいなものが多くて楽しめますね。

No title

ユッカリンさん、こんにちは。
なかなか時間が取れなくて、やっとお邪魔することができました。
素敵なイラストですね!
海草の一つ一つ、小さな魚まで、本当に丁寧に描かれていて、
すばらしいです。 左下の海草はせっかく時間をかけて描かれたのに、
一瞬にして消えてしまったのですか!
わたしなら、もうイヤになって止めてしまうところですが、
また描き直されたなんて、凄いです。
魚たち、気持ちよさそうに泳いでいるのが伝わってきます。
一番上を泳いでいるマンボウのようなお魚は、
気持ちよすぎて居眠っているようですね。 
素敵なイラストをありがとうございました。

petero kさんへ

いつも意欲的に活動されているのでブログ訪問はきっと大変だと思います。
そんな多忙な中、丁寧なコメントをありがとうございます~♪
毎回細かいところまできちんと見ていただけて本当にありがたいです。


消えてしまったイラスト
本当にショックで気を取り直して描くのに時間がかかりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード