06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 水族館~パート7

今日から9月 だというのに
今日の暑さ 朝から異常
夜中、寝苦しくて 途中で額に当てて入る保冷材をとり替えたほど


もしかしたら我が家の地域も40度越えと思うほど
外気というより空気が暑い

こんな日はプールに行ってもぬるま湯状態で
気持ち悪いでしょうね。




イラストで少しでも涼んでいただけたらいいけれど

6_20130901175503112.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


No title

暑いですよね~
ぶり返してくることは覚悟していましたが・・・それにしても暑い!

もう9月で、もう少しゆっくり時が流れてくれと思うんですが、
夏は早く過ぎてほしいという、
矛盾を抱えた僕がいますw

火酒さんへ

同じように思っている人は結構いると思います。
この分だと短すぎる秋、一気に冬になるかもしれませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード