09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

メチャクチャ嬉しい~~♪2020年オリンピック東京決定

<ツァッピーと愉快な仲間>
汚染水問題で 東電のせいで
もう駄目だろうと半ば諦めかけていたので
今朝、どうせね~~と思いつつ見た情報番組


なんと東京開催決定の画像が



olimpic-tokyou.gif
このイラストと同じ飛び上り方はできなかったけれど
何度もピョンピョン跳ねまくって メチャクチャ嬉しかった

東京での開催が自分にとっては悲願
だって国外では費用がかかって絶対いけない
観過ぎてクタクタになっても観続ける オリンピック大好き人間なんです。
金権体質だの ドーピングだのといろいろ批判はあっても
筋書きのないスポーツが生み出すドラマは
どんな優れたドラマも敵わない心からの感動を味わえるので。

とかくお金をかけ過ぎると言われるけれど
オリンピック後にGDPが押し上げられた国は数知れず
今の日本に必要な経済的活力と
国民が一体になって夢に向かっていくような活気を取り戻してほしいと願っています。


それにしてもどうせ落選と6日に株価がガクンと下がったのには
本当に思惑売買から抜け出せないファンドマネージャーに
読書家で知られる佐藤勝氏が経済の本ほどいい加減な本はないと
書かれていましたが、経済に関する予想ほどいい加減な予想はない

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村

スポンサーサイト

良かったですね~
メダリストのパレードであれだけ盛り上がったので
久しぶりの嬉しい話題。
決まった瞬間の人々の笑顔が素敵でした。

のりタンさんへ

今回は前回の失敗を教訓にかなり周到に準備して
招致活動を展開したようですね。

今からとても楽しみ~♪

おめでとう!

どれほど案じてみたか?
決まって本当に良かった!
足腰が悪いので、体重もすごいし、飛び跳ねれなかったけど、
そこに大勢の人々がいたら、一緒に喜びまわりそう・・

これから7年、気分も明るく、好景気に支えられて
久々に、明るい話題で過ごせそうですね。

万歳!!

hanakoさんへ

hanakoさんも大喜びだったようで嬉しい~♪

今日は株価も300円以上値上がりして
15万人も雇用がうまれるそうでよかったあ~
期待が持てそうで好景気になって
明るく過ごせるようになるといいですね。

No title

こんにちわ

わたしもニュースを見て「うわ!!!!!」と叫んでしまいました(笑)
一生に一度はオリンピックの開会式をナマで見たいと思っていたので
7年後がものすごく楽しみです!(当たる気満々ー笑)
これを機に経済も好転するといいですよねー。

M@lauaealohaさんへ

思わず歓声をあげてしまうニュースでしたね!

開会式、全く考えていませんでした~
入手困難がインプットされていたのかも
手に入れば 絶対ナマで観たいです!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード