06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 水族館~パート8

9_20130911125154ae7.gif
クラゲがフワーリ、フワーリと泳ぐ姿 海の中は平和だなあ~
と言う雰囲気がいいですね~

実際は小さな魚は群れをなして泳がないと
あっという間に食べられて 気の抜けない世界なのかも。

1度スキューバーダイビングで優雅に海中散歩した~い。
でも、耳抜きが大変だそうで もぐったはいいけれど
あせりまくって あっという間に海上にということになりそう

何しろ自他ともに認める運痴


東京オリンピック開催決定後から株価上昇
本当に景気がよくなって日本経済が回復してくれるといいですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

こんにちは

こんな海の中だといいなぁ~
沖縄で海底がガラスばりの船にのったけど、
ここまでは・・・魚の色がカラフルで美しいかったけど・・

わたしは、下戸、全く泳げないので、
家で熱帯魚を大きな水槽で飼ってみたけど、
魚が食べあう???怖い~~
それで、魚も飼えなくなっちゃいました。

こんな可愛らしい海の中!絵が1番好き!です。(^^♪

No title

ユッカリンさん、こんにちは。

クラゲの透明感や、ふわりふわりと泳ぐ様子がよく出ていますね。
クラゲの泳ぎ方って魚とは全く違いますが、その感じが絵で伝わってきます。 
イラストが描けるって、いいですね~ 
羨ましい限りです。

ファンタジーの世界みたい。
海の中がこんなに明るい感じなら魚と一緒に泳ぎたいナ(^0^)

ピンクのクラゲがスッ~と大きなクラゲを追い越していきそう~
イラストなのに不思議? 今にも動きそうデスネ。

hanakoさんへ

> こんな海の中だといいなぁ~
   そう思っていただけると嬉しいです~♪

沖縄の海は澄んでいてさぞかしきれいだったことでしょうね。
1度は行ってみたいところ。

あの可愛いメダカも共食いするそうで~
生きていくためなのでしょうが残酷ですね。

> こんな可愛らしい海の中!絵が1番好き!です。(^^♪
   素敵なお庭を造るhanakoさんにこんなコメントをいただけると
   描いた甲斐があります。ありがとうございます。 

petero kさんへ

> クラゲの透明感や、ふわりふわりと泳ぐ様子がよく出ていますね。
> クラゲの泳ぎ方って魚とは全く違いますが、その感じが絵で伝わってきます。 
   クラゲが泳ぐ様子がちゃんと伝わるか、ちょっと気になっていたので
   いつもきちんと観てくださるpetero kさんに感じていただけたようでとても嬉しいです。
   ありがとうございます。

> イラストが描けるって、いいですね~ 
> 羨ましい限りです。
   最高の褒め言葉v-354
   いつも悩みながら描いている苦労が報われました。感謝、感謝です。

kyaniさんへ

> ファンタジーの世界みたい。
> 海の中がこんなに明るい感じなら魚と一緒に泳ぎたいナ(^0^)
   ありがとうございます。嬉しさに私も泳ぎたくなりました~

> ピンクのクラゲがスッ~と大きなクラゲを追い越していきそう~
> イラストなのに不思議? 今にも動きそうデスネ。
   イラストは2次元の世界ですが、
   動きを感じていただけるのは嬉しい限りです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード