06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

絶好調だと思ったのに~~

普段 外出すると出がけは元気よく歩けても
帰りになると足に疲れがたまってちょっとテクテク気味になるもの

ところが数日前、帰りもいやにスタスタよく歩けて
調子がいいので更にスピードアップして

“今日は凄い”脚力・体力抜群
なんて喜んでいたら





そう、私は忘れっぽいところがある







いつも馬力だし過ぎて歩くと














ひどい筋肉痛になることを




3日経ったけれど、今だに両脛の側面が痛い
1_20130919153552156.gif
就寝中と家にいるときはサロンパスベタベタ。
湿布だと就寝中にどこへともなく消えていま~す。


おまけに足裏のたこ治療中で点けている薬の効き目が出始めると
皮が剥けてくると言われていた通り


ベロ~ンと剥けてしまい、傷口はそれほど大きくないものの
2mmくらい陥没して 痛い

2_20130919153553dcc.gif

室内を歩くととても痛いのに
靴底で守られるためか昨日も 一昨日も1時間くらい
外は平気で歩けるから不思議。

でもね~救急バンをはがすのが~~
ずっと張りっぱなしというわけにもいかず
早く治ってほしい。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

痛そ~~(>▽<)
傷口は小さくても
べったりくっついていると痛いですよネ。
筋肉痛も早く治るといいデスネ^^

散々です。

大変なおもいされましたね。
筋肉痛に足の裏まで・・ですか・・

何とも想像しただけで、
日常生活が、とても
大変そうです。
この際ノンビリと・・・
過ごせたらよいですね。(^^♪

kyaniさんへ

そうなんです!傷の大きさに関係なく
傷口に張り付いたテープをはがすのは本当に嫌ですね!

お陰さまで筋肉痛もかなり良くなってきました。

hanakoさんへ

hankoさんの足の治療とは比べものになりませんが
でも、かなりひどい筋肉痛、そのうえに足裏が剥がれては・・

どこにも支障なく暮らせることのありがたさを再認識しました。
本当にこういう時こそのんびりしたいものです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード