10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東京オリンピック祝福~? きれ~いな お月見

昨日の満月は滅多に見られないというほど
雲ひとつない澄み切った夜空にくっきりと

まるでオリンピック東京開催を祝福しているかのよう




1_2013092015551718a.gif
風もなく 久々に穏やかな一夜のお月見を堪能できました







またまた食べ始めてから あっ!写真 写してない
3_20130920155520b97.gif
本当はこの倍の量。ミニサイズの3色団子。 
食べやすくて気に入っています。(相変わらず盛り付けが下手
でも、全く同じ月見団子がスーパーによって100円も値段が違うのはなぜ
もちろん安い方を買いました。




2_201309201555192bc.gif
今夜も、またゆっくりお月見を楽しみます
秋の夜長っていいものですね~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

こんばんは

団子の写真ぎりぎりセーフですね
見た目より味で勝負ですね
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード