10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついに消費税アップ!

sele-tax-up.gif
既定路線通りという感じ

財務省は消費税増税をいつやるか
「今すぐでしょ」とこの時をず~~と前から
待ちわびていたようですね。景気の回復実感ゼロなのに~~~~~


食品は5%に据え置いてほしいですね。
復興財源は流用ばかり多くて値上げ分が正しく使われるのか
甚だ疑問

電子レンジは音が凄くなって、古いタイプのターンテーブルは
頻繁にストップするし、冷蔵庫は古いし
いやでも買い替えないと  あ~~消費増税前の出費も痛い

そのうえ歯が痛くなったりしたら あ~ため息が尽きない。

後期高齢者世代になったらちゃんと暮らしていけるのか
今からとても心配。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

本当にショックです。
消費税が上がると、ガソリンも値上げ
結局は8パーセントが何倍にもなりませんか?
食品には、かけてもらいたくないです。
辛い老後が待っているだけです・・

考えたくないです。
せめて買うなら今の内と思うことは
ありますが、PCまでは手が出ない・・苦笑

hanakoさんへ

そうですね!8%では済まない増税分がずしりと感じられるでしょうね。
年金生活になったら食品の消費税が堪えると思います。
絶対5%のままmにしてほしいですね。

買い替え必死のものは3月中の買わないと
でも出費が痛いzzz
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード