08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 水族館9

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね。
あの暑さが嘘のようにめっきり過ごしやすくなって
明日はお彼岸の中日
1年で一番快適な季節になってきましたね。



今時の季節とちょっとずれているかな
水族館シリーズ のんびり続けていきたいけれど
だんだんイラストサイズが大きくなって・・
本当は横に長くしたいけれど ダメなんです
横長にすると入りきらないのが悩みの種。


10_20130922180610e91.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。

ほんとうに過ごしやすくなってきましたね。
熱帯魚の水槽は、季節関係なくいつ見ても楽しいですよ。
小さな魚も増えましたね。 
小さくてもとても丁寧に描かれていますが、細かい作業、大変だったでしょう。
いろんな色、いろんな形の魚たちが、一つの水槽で仲良く暮らしているのは、
見ていてもほっこりしますね。
なかでも、マンボウに似た魚くんの表情には、いやされます。 
ありがとうございました。


petero kさんへ

ハックンとのお散歩にもきっと最適な季節でしょうね。

水族館に季節は関係ないですね。
少しでも本物らしさを味わっていただけたらと思い
色の変化や形も気を付けながら描いています。
そういうところをきちんと見ていただけるのは
本当に嬉しいです。いつもありがとうございます。

こんにちは

今日は寒いくらい・・スーパーへ行ったら
冷えひえで・・・驚くような季節です。

熱帯魚の水槽が・・・
こうして毎日眺めていたいようです。

動いたら更に嬉しいかなぁ~

hanakoさんへ

今週末はグッと気温が下がるようですから
風邪をひかないように気を付けてくださいね。

熱帯魚の水槽を眺めていたらきっと
ゆったりした気持ちになれるでしょうね。

動かしてみたいけれどやり方が分かりませ~ん。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード