09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

億劫がらずに行ってよかった~♪

きれいでしょ~すっバラしい花ばかり
1_20130925150732e91.gif
ユリが大きすぎて花瓶が倒れそうになるので
花瓶4つ分に分けて撮ったのでこんなバラけ状態。
(相変わらず芸術性のかけらもない性格を露呈してます
たぶん3000円くらいはすると思います


たぶんというのはこれ、全部無料。
こんな立派で質のいい花が
気前が良過ぎて嬉しい限り 住宅展示場のフラワーバイキング


家から結構距離があるので花は欲しいが
どの程度の花か分からないし~ 行くのも面倒だなあと思って
午後から習い事もあるし、何度も止めようと思ったのですが
行って大正解






このガーベラ 直径13cm
2_20130925150734717.gif
以前花卉展で見たことがあり
こんなすっごいガーベラ見たことない。いったいどこで売っているのやら
と思っていたらなんと無料でもらえることになるとは
淡いピンク色がなんとも言えなく愛らしくて癒されます。

このバラもスーパーなどでは見かけない大きくてがっしりした感じ
3_201309251507350a9.gif
都心の高級花屋さんあたりで売っているのかな。

スーパーで売っていたもう少し小ぶりのユリが600円から800円。
白いユリは直径18cm。


毎日眺めては幸せ気分に浸っています
こんな高級な花、絶対自分では買いません。
というより買えません
労を惜しまないといいことがあるものですね。

他に保冷バッグ付き細すぎるお弁当箱もいただきました。
住宅展示場は節約家計の味方
いろいろイベントがあって楽しいですよ。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

この花々が無料、驚きです。
直径13cmのガーベラなんてあったんですね。

アベノミクスで住宅市場は活況だそうですが
面倒がらずに行ってよかったですね。
私も欲しいです!

まぁ~

良かったですね。
こんな豪華な花は、買えないし買わないし・・笑
ため息でクリム伊達は起こったけど、
何回でもため息が出そう・・・
とっても綺麗です。

えっ!何ですか?
お弁当箱もつくのですか?
中身はないよね。

一人で行く勇気はないし、
チラシが入ってこないんです。

また見せてね。(*^_^*)

のりタンさんへ

期待しないで行った方がいいですね。
花の質が違うのでびっくりです。
スーパーの花は値段相応なのがよ~く分かりました。

hanakoさんへ

自分で買えない素晴らしい花をこんなに貰えるなんて幸せ~♪
hanakoさんは素敵なバラをたくさん見なれていますが
私にとってはこのバラ、格が違います!

来場プレゼントのお弁当箱。さすがに中身まではね・・
結構イベント目当てに一人で来る人がいますよ。
展示場としては一人でも来場者が多い方が歓迎だと思います。
普段は閑散としてますから
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード