06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

野菜は順調に生育中~♪

初期化に伴う作業は今だ続いています。
本当に疲れる~~~
今日の写真も今まで使っていたソフトをインストールしても
使えるようにならないのでPC内の「マイフォト」とやらを使ったものです。

イラストレーターのCDもインストールしても
とても手間のかかる作業をしないと使えなかったので
またまた明日ソフトの会社に電話しないと あ~~面倒
初期化は思った以上に大変なんてものではありませんね。

メルアド変更手続き書類を提出したら
9日以降のメールが全く届かなくなり
プロバイダーに確認するとまたひと手間かかりそうな話 あ~面倒



でも、失敗続きだった野菜が頑張っているので慰められています。
9月27日の小松案
1_20131013180029572.gif


今日の小松菜 期待に応えて成長中
2_2013101317593595d.gif
間引きして葉物野菜に良いという尿素肥料を施しました。



同じ日に蒔いたのに発芽がものすご~~く遅いホウレンソウ
4_20131013175940755.gif
昨年末ホウレンソウの値段が高いときに家庭菜園が大いに役立ちました。



昨年初トライでとても育てやすかったイタリアンパセリ
3_2013101317593878f.gif

初期化作業でグッタグタに疲れ果てて
イラストを描く気になれないうえに 書く時間もない状態。

もう電話続きで 電話疲れ あ~もう電話もかけたくない

早く完璧に以前と同じようにPCが使えるようになってほしい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

お疲れ様で~す

ガンバで~す
それぐらいしか私には言えませ~ん

えぷろん隊さんへ

短いコメントでも気持ちが伝わってきます。
ありがとうございます~♪

No title

可愛そう・・・

スゥゴク大変なことだったんですね。
犯人はわからず・・余計疲労感が増すばかりでしょう。

お疲れ様なのですが、
また、頑張らなきゃなくて・・・
可愛そう・・・

私もお手伝いできたらいいのですが、
初級よりも何も出来なくてゴメンね。

ウイルス感染すると想像以上に大変なようで
本当にお疲れ様です。
早くすっきり使えるようになるといいですね。

野菜が順調なのはよかったですね。

hanakoさんへ

犯人逮捕なんてほとんど無理でしょうね。
それが納得できません!

疲労感でいっぱいでもやることをやらないと・・
本当にひどい目に遭ったものです。

hanakoさんの素敵な花に癒されています。
ありがとうございます。

のりタンさんへ

既に初期化から1週間~もううんざり状態~

野菜を見るとホッとさせられます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード