08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

延々と続く被害の後遺症~~

ウイルスに感染してすでに2週間以上経過
初期化そのものは電話でサポートを受けながらだったので
思ったよりスムーズにできたものの
その後が大変なんてものではなく、今日もなんだかんだと4時間以上
もういい加減にして~~~~
イラストじっくり描きた~~~~い


セキュリティーの機能アップのページに入るパスワードの変更が
何度入力しても不一致のエラー続きだったり ・・・


デジカメ用の富士フィルムのFine Pixはインストールしても使用不能
TELして新しいものを郵送してくれたはずなのにまだ届かない

外付けHDに保存してあったワード文書はひと手間かけないとまったく開かないし
安全なメールにあるURLも「プログラムが関連づけられていません」
とやらでまたまた電話する羽目に


気分はこのイラスト状態(これは以前の再利用)
hetabari.gif
文字を入れたいのになぜか何度やっても入らない。

おまけに初期化してから文字入力がおかしい
入力モードを仮名にしてもローマ字表記になって
しば~~らくしないと仮名にならないあ~どうして

もういつになったら完ぺきな状態で元のように使える事やら
1案件2000円のサポートは今日で終了
十分すぎるほど電話したけれどまた不都合が生じたら2000円

フリーダイヤルばかりではなかったので電話代が一体いくらになることやら

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れ様・・・

私も初期化を3回した経験が
あるのですが、
● CDがついてたもの、
● 最初にCDを作っておいたもの、
● 東芝のはCD捨ててしまったので、
電話で教えられながら20分くらいでできました。

ウイルス感染もなかったので、
また再度インスルーしてすぐつかえたのですが、
亡くしたものの方が多かった・・・


そんなことより、もっと複雑なんでしょうから、
パスワードが違います!
これがあたっまにくるんですよね。
何回やっても同じこと!
聞くメールが表記されてないし・・

何か泣けてくるようです。

PC使えないと何も出来ないし・・・

同情しっています。

パスワードすんなりできないこと多いですよ~
なにがダメなのよ~文句言いたくても
言う相手が目の前にいないから余計にイライラ

PCは便利なのか不便なのか??デスネ。

hanakoさんへ

20分で初期化は超速でしたね!
CDや説明書は絶対処分してはいけませんね。
安易にポイなんてしたらトラブルが起きたときに真っ青~

あのパスワードの「違います」本当にうんざりしますね。

PCが使えないのはとても不便ですが
トラブルの心配なく使えるPCを開発してほしい!

kyaniさんへ

パスワードも5文字くらいならずっと簡単なのに
やたら長くするように求められて
それが不一致発生の原因なんですよね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード