06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

О脚大改善~♪

残念なことに私は完ぺきなО脚
(日本人はО脚が多いそうです。
 歩くときにつま先が内側を向く人は完ぺきにお仲間です)
o-leg.gif
美しい足の人は青○部分3か所がピタリとくっつくそうですが
完全に離れすぎている
しかもふくらはぎ部分は5cm以上も
ふくらはぎが横にグニューと曲がった部分が真っすぐになれば
絶対身長が2cmは高くなるはずと常々思いこんでいます。

О脚の人は変形性膝関節症になりやすく
膝に余計な負荷がかかって膝を痛めやすいそうです。
さらに内腿がブヨブヨ~
悲しいかなまさにその通り。


でも、ものすごく簡単に一気に改善できそうな超簡単な方法発見

О脚の人は膝頭が内側に向いているそうです。
そのため脚の間が開いてしまうわけです。
今まで全く気付かなかったけれど 確かにその通り

その内向き膝頭をクリッと外側に向けるようにすると
な、なんとあの開きすぎていた足の間が一気に狭まったのにはびっくり

О脚矯正グッツや整体など費用と日数がかかりそうな方法が多々あるけれど
無料なうえに締め付けられる不快感もなく 一気に治せるとは。
立っているときは意識して膝頭を外側に向けるようにしています。

背筋がピンとなって姿勢がとても良くなることも発見
良い姿勢が保てるのできっとお腹周りや背中のダイエット効果もあると思いますよ。

長年悩みの種だった0脚が治せる日がやってきたかな
無料なのが何より嬉しい身長が2cm高くなってくれたらさらにいいけれど~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

今 膝をあわせてみたら、つかない!
膝は変形して飛び出しています・・
何と背は縮んでる・・・

猫背にもなるし・・・

羨ましい!
手品のような美脚を手に入れて・・・
神様のご褒美かも・・・

大変だったね。
よく頑張ったね。(^^)v

No title

こんばんは

私の場合O脚と言うより
ガニ股で~す(笑)
やってみましたが直りませ~ん

hanakoさんへ

そうなんです。О脚だと猫背になってしまう。
いろいろ不都合なことばかり

美脚とまではいきませんが
脚の付け根もすっきりしてきましたよ。

そうですね~災難続きだったのでご褒美かなv-352
あんなに長年悩んでいたことが
一気に解消されそうで いいことに気づかせていただいて感謝感謝です~♪

えぷろん隊さんへ

グッと外側にむけるようにするとかなり違いますよ。
再トライ、トライ!
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード