11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久~~しぶりのイラスト

久しぶりすぎてなんだか冴えませんが
白い花は以前のイラスト

1_20131025182421352.gif
なんだかんだとウイルス感染がらみの忙しさが継続中
10月は被害の事後処理で終わってしましそうです
初期化した後のソフト類がすんなり使えるような設定にしてほしい

パスワードの変更もメールが届いてURLにアクセスして
本登録完了 それが1ヶ所ではないからとても面倒
相変わらずメールの「プログラムの関連付け設定」というのが
いろいろ試してもまったくわからなくて困っています
やっぱり2000円払ってきかないとダメみたい。あ~~いやだ。

別件で新たなる心配事が発生今年が早く終わってほしい。

でも、盗まれたお金の極々1部が返金されることになったんです

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

かなり長いことPCが思うように使えてないようですが
初期化すると大変なんですね。

久しぶりにイラストが描けてよかったですね。
それに返金は思いがけない朗報ですね。

のりタンさんへ

警察から大変でしょうが必ず初期化してください
と言われましたが、想像以上でした~

間が空きすぎてイラスト 描いてもどうも~です。
返金まで日数は掛かりますが本当にうれしい~♪

良かったです。

極わずかといえ、少しでも戻ってくるのは、
嬉しいですよねぇ~

本来なら、全額にお詫び、手数料など、欲しいのですが・・

ズルしてお金使って遊んで・・・
何度考えても頭にきます・・!

でも、イラストを描く気になられて、
良かったです。

もう一息!寒くなって、心も冷え込みますが
頑張って下さいね。(^^)v

hanakoさんへ

いつもお気遣いいただいて
ありがたいなという感謝の思いでとても癒されます。

あっという間に人のお金を盗んで
捕まる見込みがないだろうというのが絶対許せません!
正直な話 全額プラスお見舞い金ほしいで~す。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード