09
1
2
4
5
6
8
9
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大事なファイルが見つからない!

town-fale.gif
初期化する前に外付けHDがいっぱいになっていたので
新しいHDにたくさんコピーした中にちゃんと入れたはずなのに

ない

あれほど細かく一生懸命描いたイラストが間違って消えていたら
ショックなんてものではない
あの膨大な量のイラストをすべて一から描き直すのは
とんでもない作業

ファイルをコピーしていたときにどこかのファイルに入れてしまったような気が~
でも、古いHDのファイルを一つずつ開いても

どこにも見当たらない
あ~~今月はなんてツイてない月なんだろう~
最後の最後まで~本当に泣きたい気持ち















と思っていたら ついに発見
思いがけないファイルの中に紛れ込んでいた

ファイルをちょっと移動しようとして
あれっと一瞬消えたようになることありませんか。
時々やってしまうけれど、今回ほど見つけるのに手間取ったのは初めて


あ~、よかった。年初にお祓いしようかなと思いつつ
「もったいない」なんてケチったのがよくなっかたのかな。
いまさら お払いしても~
それにしても今月は本当~~~にストレスのひどい月でした。


新年早々、立派な神社でちゃんとお払いします。
一番安いランクだけれど は~やく来い来いお正月

来月からイラストも本格始動開始
自分で塩でも振りかけてお祓いしよう。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

見つかってよかったですね。
ビルの窓ガラスの色も丹念に変えて
お店の中までていねいに描いたイラストですものね。
全部描き直しでは酷すぎますね。

No title

こんにちは
ありますねぇ~、こういうの

もう一度、作成して、数ヶ月して、こんなところに・・・

良かった・・

読み進むたびに、困った~
無くなることって意外とあるから・・・
写真と違って描く作業は比べ物に
ならないほど・・気持ちが落ち込みます。

でも、良かった~~~~
嬉しいよね。
もう悪い運気は捨てて、
笑顔で締めくくりたいですね。(^^♪

のりタンさんへ

もう本当に見つからなかったらどうしようかと
ホッとしました~♪

枯木チャリダーさんへ

皆さん経験済みのようですね。
ファイル数が多くなると管理も大変です。

hanakoさんへ

写真もなくなるとショックですね。
同じものは2度と撮れないので

イラストはものすごく時間がかかるので
また描けばいいというものではないですね。
気力がわかなくなってしまう~

本当に今年はもう笑顔でしっかり締めくくりたいです!
hanakoさんの励ましの言葉、とても励みになっています。
ありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード