06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久~しぶりに 人が行きかう街~晩秋の可愛い家並み~

日本シリーズ見ごたえありますね
と言いつつチョコチョコ見なんですずっと見ていると長くて~

負けない大エースのマー君。今や日本球界屈指の大投手と言えますね。
あの真剣なまなざし。逃げないピッチング 素晴らしい
ヨーカドーは十分ジャイアツセールをやっているので
どうしようもないほどの弱小球団から
ここまで実力をつけた楽天に勝たせてやりたい




まったく関係ないイラストですが
pretty-house-aki.gif
やっと落ち着いてイラストを描く気になれました。
心配していた検査結果もやっととても丁寧に説明していただき
大したことがなかったのでホッとしています。
でも、本当はひと悶着あってのことなんですが・・


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

可愛らしい家の風景、優しく、明るい色あいで
見てても嬉しいです。

何となく落ち着いたような・・?
大丈夫でしょうか。


マークンの大フアンです。
昨日、決まればよかったのですが、
今日は必ず・・・優勝して欲しい。
野球フアンではないのですが、
被災地を勇気付けるためにも
頑張って~~~~笑い

なんとなくホッとする風景デスネ~♪
鼻歌歌いながら歩きたい気分~^△^

まさかまさか無敗だったマー君が(@0@)
昨日優勝だとできすぎってこと?
どっちが勝つかまったくわからな~い(*0*)

hanakoさんへ

>可愛らしい家の風景、優しく、明るい色あいで
>見てても嬉しいです。
  やっと落ち着いてゆったりした気持ちで描けたので
  描いて良かったと思えるコメントを戴けてとてもうれしいです~♪
  ありがとうございます。

いつも気にかけてくださってありがたいです。

野球好きでなくてもマー君のファンは多いでしょうね。
私もその一人。
大リーグに行くそうなので勝ってほしかったけれど
今日は楽しみです~♪

kyaniさんへ

描いたイラストの街を歩けたらいいけれど~♪
ありがとうございます。

マー君、やはり力んでしまったのか、残念!
見ごたえ十分な日本シリーズ
どちらが勝つかまったくわかりませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード