06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

手作りパン パート2

以前からまた作りたいと思っていたセサミポテトパン
焼きあがりの表面のポテトをつまみ食いしたら 硬い。
7_20131104175252c11.gif
まさか~と心配になったら 中のポテトはちょうどいい具合。


中はこんな感じ。美味しいお芋がいっぱい
今はサツマイモが一番おいしい時期ですね。
8_201311041752534fc.gif
ごまをたくさん練り込んだつもりでも
発酵して膨らむと思ったよりかなり少なめ。
入れ過ぎくらいがちょうどいいのかも。





芋づくしのようだけれど ジャガイモ&ツナパンと
コッペ型はこれも上のパンの残ったさいの目ポテトを入れたポテトパン
6_2013110417525176b.gif


材料を無駄にしないように残ったごまを振りかけて
5_20131104175220c10.gif
ツナ入りなので美味しかった~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村

こんにちは

セサミポテトパン!
私も食べたいデス。
パンの形も食欲をそそりますね。

どんなものでも、サッサと作り上げちゃう!
絵と同じでセンスがいいんだわ~

また、見せてね。
食べたつもりで・・います・・(^^♪

hanakoさんへ

セサミポテトパン 結構気に入っています。
ご近所なら焼けました~と持っていけるのに残念です。

センスいいなんて~嬉しすぎるコメントに感謝~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード