06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト 模様

くすんだ冴えない色調ですが
初期化してから描いたイラストを別のファイルに移してアップしようとすると
色がくすんでしまうのが悩みの種

kikugata.gif
以前は全く同じ色調で保存できたのに
イラストは1つのファイル内にいろいろ描いてあるものの中から
アップしたいイラストを新しいファイルに移動するのですが

保存したファイルを新たに開いてアップしたいイラスト以外消去
という方法をとるようにしたけれど 今日は全くその方法がダメ

使っているイラストソフトとウィンドウズと色の互換性がないと表示されて
初期化以前はその表示があっても問題なかったのに
新しいPCに買い替えないとうまくいかないということなんでしょうかね。

そんなに簡単に買い替えられない

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

トラブルのせいでいまだにご苦労が続いているようですねぇ…


ユッカリンさんはくすんでしまって、とおっしゃるけれど
とても秋らしいシックな色合いでステキですよ♪
ユッカリンさんの描く模様はどれも独創的ですよね!
これからも楽しみしていまーす^^

M@lauaealohaさんへ

> トラブルのせいでいまだにご苦労が続いているようですねぇ…
   以前と完全に同じように使えないのは本当に困ります。
  
> とても秋らしいシックな色合いでステキですよ♪
   ありがとうございます。慰められます。
   
自分の好きなように自由気ままに描いていきたいと思っています~♪
 
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード