10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思いこむと修正不能zzz

<ツァッピーと愉快な仲間>
とても簡単に作れて、美味しいかぼちゃグラタン
pumpkin-guratan.gif
一口大のかぼちゃをレンジでチンして
コーンスープに刻んだベーコンを入れて
牛乳を加え、とろみがつくまで煮込んだソースをかけて
オーブントースターで焼くだけ。
ブロッコリーは青味として盛りつけのときにのせます。



セサミポテトパンを作りたかったのは
絶対にこのグラタンと一緒に食べたかったから




でも

















pumpkin-guratan_2013110817132285c.gif
美味しかったけれど、食べるまでこのことに全く気付かなかった
思いこむと修正不能なんです


かなり前の話だけれど コンサートの日を完全に勘違いして
明日はコンサートでお風呂に入れないからとの~んびり湯船につかっていた
その時間、コンサートの真っ最中
6000円が無駄になってしまった

それ以来カレンダーにメモしたり、かなり気をつけるようになったものの
そそっかしいのと思いこむと修正不能な性格は健在のようですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

私も味おんちなのでわからないと思いま~す
美味しければいいと思ってま~す(笑)

6000円は痛いですね
私はカレンダーに書いても忘れる事がありますよぉ~

No title

まぁ~意外とオチャメさんなんですね。
可愛いわ~(^^♪

美味しいければいいと思うナ^0^

6000円は「まっ、しょうがない」と言えない額(@0@)
そういうの払い戻しって無理なの?

えぷろん隊さんへ

芋好きなものでv-356
まあ~、味には満足していますが・・

6000円は痛すぎました!

hanakoさんへ

大ドジすぎますね。
あれ以来やたらコンサートなど日にちが気になります。
また間違っていないかと

kyaniさんへ

そう美味しかったので、よかったことにします。

払い戻しができたら、絶対したかった!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード