10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 水族館パート10

9月22日以来の水族館のイラスト
10月はこういうイラストを描くゆとりも気持ちも持てなかったので

水族館でゆったり泳ぐ魚を見ていると見あきないでしょうね。
日がな1日見ていた~い

2_20131120163451674.gif
変な魚がいる なんて思わないでくださいね。
あくまでもイラスト水族館なので・・


多忙すぎたり、ストレス過多になると
落ち着いて何かに取り組もうという気持ちがわいてこないことを痛感。

それにしても10月に失った無駄な時間を返して~~~
と言いたい
高齢者が相変わらずとんでもない被害にあっているけれど
詐欺行為やフィッシュング完全撲滅はできないのかなあ。
悪人のほうが頭働くなんて許せない
優れた頭脳は世の中のために使わなければ意味がないはずなのに

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

こんにちわ

快復なさったようでよかったです。
これからどんどん寒くなりますのでお気をつけくださいね!

ストレスってほんとに心身によくないんですね…
ホンモノの水族館も癒しスポットなので
気が向いたらたまには行ってみてください♪

こんにちは

明るい清々しい絵に、
元気になられた様子が感じ取れます。

本当に大変なことを乗り越えたので、
気持ちにゆとりが出るまで休めばよかったですね。
頑張りすぎないように、
余所見しながら続けてくださいね。
来月は年末、日常生活も気ぜわしくなります。

まずは、一山乗り越えられて嬉しいです。
こんな可愛いお魚ちゃん、
我が家にいたら、明るくなりそうです。
素敵!

M@lauaealohaさんへ

ありがとうございます
疲れをためないことが大事ですね。

水族館ちょっと料金が~
でも、行く価値大いにありそうですね。

hanakoさんへ

温かい気遣いのあるコメントを戴けるとそれだけでとても癒されます。
一度もお会いしたことがないにもかかわらず
気にかけてくれる人がいるのは本当にありがたいことです。

もうあとひと月で今年も終わり~早いですね~

メインの魚、どうかなと思っていましたが
何とも嬉しいコメント~♪ほっこりした気持ちになれました。

きれいな色の魚がたくさん~
ピンクの魚さん、ほんとにいたら
きっと話題の水族館デスネ(^0^)

気持ちにゆとりができてよかったですね♪

kyaniさんへ

主に熱帯魚ですが、クリオネが一緒だと変かも・・
水族館は確かに集客魚?ほしいでしょうね。

ゆとりって本当に大事ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード