07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大満足~ケーキバイキング~♪

1_2013112410574188e.gif
右 久しぶりに味わえたイタリアンショートケーキ 550円
一番高いケーキだけにクリームもスポンジもふんわりして
まったく負担にならないケーキ
左 ショコラピスターシュ HPにはなかったケーキ 
こういう何層にもなっているケーキは見た目も楽しめますね





2_20131124105743b24.gif
右 アンバサダー
左 キャラメルポワールほんの少し入っている洋ナシが
アクセントになってムースの柔らかさもちょうどいい具合。
(最初にアップした時、名前が逆でした)




アンバサダーの中(ボケボケだけど
3_20131124105745fbc.gif
ムースが口に入れた途端フワッととろけるようで
もう一つ食べたいくらい。



4_201311241057468c6.gif
右 黒蜜のブラマンジェ 蜜が甘すぎず
ブラマンジェの美味しさを引き立ててGOOD
左 えびすかぼちゃ クリームが多いように見えても
甘すぎずしつこくなく 大好きなかぼちゃの美味しさを味わえて

もっと食べたかったけれどケーキが小ぶりではないので
これ以上無理無理に食べて気持ち悪くなってはね。

年々、不二家のケーキは美味しくなってます
見た目はもちろんのことケーキの中身が凝っていると
フォークを入れたときのワクワク感が違いますね。
そういうところに力を入れだしたのは大歓迎

これからもケーキバイキングに行くのが楽しみ。
新商品がいろいろ食べられてどれも見た目を裏切らない美味しさに大満足

高いケーキを狙って食べるので380円が3個
合計2310円分食べて 1380円分の元は十分取れてま~す。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

うわぁ~

良く食べましたね。
大の満足でしたね。

ケーキも食べれて、何となく落ち着いてきたような・・
まずは、良かった~
美味しくて・・・ネッ!

hanakoさんへ

大好きなケーキを食べていると幸せ気分を味わえますね。
美味しいものは気持ちを癒してくれる不思議な力があるようです。

hanakoさんのコメントにも大いに励まされています。
いつもありがとうございますi-194
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード