07
1
2
4
5
7
8
10
11
12
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人が行きかう街~晩秋2

来月はもう師走。1年が経つのは早すぎて~
昨日は強風だったけれど 
晩秋とは思えない穏やかで暖かな日が続いて大助かりです。
なにしろ寒い 即しもやけになるので


天気がいい日の夕焼け空はいつまでも眺めていたくなるような
抒情的な雰囲気がいいですね~ 平和だなあと思える瞬間 
2_20131126182353129.gif
赤い屋根の建物は体育館。
自他共に認める運痴の割になぜか体育館が好き。
天井が高くてある程度の広さのある建物が好きなんです。

体育館で活躍した経験ゼロなのに

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

こんばんは

茜色がかかって、
穏やかなのどかな夕暮れでしょうか?

みんな幸せそうな感じで
和みますね。(^^♪

> 茜色がかかって、
> 穏やかなのどかな夕暮れでしょうか?
   このように感じて戴けると嬉しいです。
 
> みんな幸せそうな感じで
> 和みますね。(^^♪
   人々が穏やかに暮らしている街を描きたいので
   気持ちが伝わったのかなと・・
   励みになるコメントをありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード