11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 張り切るサンタクロース

あと1日で12月
毎年この時期になると1年はなんて早いのだろうと
同じことを思ってしまう。

でも、なんとなく12月はワクワク感があって好き
別にサンタクロースからプレゼントがもらえるわけではないけれど
「そんなにいりませ~ん」というほどもらってみたい
1年間節約に励み続けたのでご褒美が~~ほしい




santa-figth.gif
今年はサンタクロースに逢ってみたいな。
サンタクロースだけはメタボ体系がいいですね。
イケメンも似合わないかな。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは

もうすぐクリスマスの時期になるんですね
私もプレゼント欲しいで~す(笑)

サンタさん可愛いで~す

えぷろん隊さんへ

多種多様なお仕事をこなしているえぷろん隊さんへ
私がサンタなら絶対プレゼントを持っていきますよ。

サンタさん、可愛いと思ってもらえてうれしい~♪

No title

ほんとに一年は早いですね。
仕事をしてると早く週末になれって思ってるから余計にですね。

サンタはうちのパパさんにピッタリ条件が揃ってるわぁ~ハハハ

もう・・?

ぼんやりした気分で日々暮らしてきたようで、
随分怠け者に変身してきています。

それでもサンタ!と聞けば、
何となくうきうきした気分になりますね。

パッと目が覚めるような、嬉しいことが
あったら、素敵だなぁ~

アビィのママさんへ

同じ毎日のはずなのに週末が気分的に違うのは
翌日が日曜日だからなんでしょうね。

家にサンタ候補がいるのはすごい!

hanakoさんへ

ぼんやりというより転居する前よりある意味
ゆったり暮らせるようになったのでは?

そうですね~パッと目が覚めるような嬉しいこと
特にいやなことはすべてどこかに消し飛んで
幸せな1年だったと思えるといいですね~♪

期待したくなりました~♪

No title

たのしいメルヘンのイラストですね=^^=)

ちびフクさんへ

コメントありがとうございます。
ご訪問大歓迎です~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード