08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お買い得~シクラメン~♪

毎年楽しみにしている12月1日のダイエー「一の市」
5号のシクラメンが598円 
クリスマスの季節にぴったりの花 部屋が華やぐ感じがいいですね
sikuramen_2013120117231894e.gif
こんなに花数が多くて 中には蕾がいっぱい。
普通こんなに立派だと1000円くらいはするはず。
イオン系はこの時期花の種類が多くてとてもお買い得ですよ

多分 今月中にシンビジウムも販売されると思うけれど
去年は3本立てで1980円 とてもそんな値段と思えないほど素晴らしい花でした。
去年は我慢したので今年はポインセチアの代わりに奮発して買う予定

まさか値上がりしてショボクなってないでしょうね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード