10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 模様

前回アップしたこの模様 パターン模様に不向きだったので
1_201312021318586c7.gif
ほんの少し修正してほかの要素を加えてみることに






全く趣の違うものを入れたほうがいいのではと思い
これをプラスしてみると
2_2013120517193538e.gif







ついでに背景色もグッと大人向きにチェンジ。










3_20131205171937d44.gif





パターン模様にすると
(別にパターン化する必要もないけれど・・)





4_2013120517193815e.gif
背景色はかなりいろいろ試して
すべての要素がきちんと目立つのはこの色かな
花の色も変えたほうがよかったかななど悩みは尽きず

きりがないのでこれでアップしました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

背景色がグリーン系になると雰囲気がまったく変わるものですね!
グリーンのほうがピンクも黄色も引き立ってよいかしら?

パターン化すると洋館の壁紙のようですねー。
クラシックな雰囲気もしてとてもステキです♪

M@lauaealohaさんへ

黄色もピンクもより目立つように背景色を変えました。
意図を感じていただけたようでよかった~

「洋館の壁紙」思いもつきませんでした。
いつもコメントありがとうございます。
おかげでいろいろ工夫してみようという気持ちが湧いてきます。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード