11
1
3
4
6
7
9
11
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト 人が行きかう街~イチョウ並木

今の時期イチョウ並木は色鮮やかで気分も明るくなるような気が
3_20131206181657a59.gif
落ち葉の絨毯の上をカサカサ音を立てながら歩くのは
季節感が感じられていいけれど

清掃する人たちにとっては掃いても掃いても
落ちてくるイチョウの葉は困りものでしょうね。



今日はフィギュアスケートのグランプリファイナルが楽しみ
またチャン選手がトップかと思っていたら
羽生選手の世界最高得点にびっくり。
王子様のようにかわいいのに演技中はきゃしゃな体からは信じられないくらいの
男らしさを発揮~カッコいい
絶対王者のチャンに勝ってほしい

明日の浅田選手も楽しみ相当苦しんでやっと成果が
現れ始めて本当によかったなと思います。
心からの笑顔がみられるようになってなんだか嬉しい

イラストとは全く関係ないけれど・・
本気で努力している人は見ていて気持ちがいいですね。
人を感動させる力を持っていて 素晴らしい

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード