08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花模様

この前の模様を少し変えてみました。
11_2013121018304433d.gif
クイズではないけれどどこが変わったでしょう



バックの色を変えると
10_201312101830431c8.gif





パターン化すると
14_20131210183048971.gif



バックの色はグリーン系のほうがいいような感じが~
13_20131210183047fd1.gif






斜め模様にしたかったので
12_20131210183046556.gif







15_201312101831154f3.gif
パターン化すると物足りないような気がして
いろいろ描き変えてみてもしっくりこなかったので
とりあえずこの模様をアップしてみました。

毎回悩みはつきな~い

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ

一番大きい花の大きさのバランスが変わりました?
ピンクの花も変わったような…

背景がグリーンとパープルでも違って見えるものですねー。
どちらも洋館にあいそうな色合いです。
パープルのほうがよりファブリックっぽいでしょうか。

斜め模様のラインの手書きのようなかすれ具合
とても味があってステキですー♪

M@lauaealohaさんへ

黄色い大きな花に変えました。
背景色によって印象は変わりますが
見る人によって好みが分かれるところでしょうね。

> 斜め模様のラインの手書きのようなかすれ具合
> とても味があってステキですー♪
   ブラシ機能を使って筆のようなかすれ感を出したかったので
   ありがとうございます~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード