06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イラスト フラワー&ハート(メイキング)

相変わらず冴えないタイトル
まったくロマンティストではないので気のきいたタイトルが
全然思いつかな~~い。


1_201312111808409d6.gif
まだまだ描き加える予定です。

初期化をしてから困ったことがいろいろあって
ウィンドウズの最新版と使っているイラストソフトの色彩が
合わないようで以前よりきれいな色が出せなくて
くすんだ色合いになってしまうのが大いに悩みのタネなんです。

さらに文字変換も変。
日本語入力にうまく切り替わらず
「あ」の表示が出ているのにローマ字入力になってしまうこと多々あり
いくらなんでもローマ字の文では訪問される方も読みずらいですよね。

なかなか日本語変換にならなくて困ることが頻繁でもううんざり
買いかえるなんて~高くて~~

新年早々、うなっている冷蔵庫もやかましく作動する電子レンジも
買い替え予定でPCなんて買っていられない

初期化ってほんとうによくない。
以前とは同じように使えなくなるってことなんですね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード