10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

びっくり仰天!

<ツァッピーとゆかいな仲間>
以前ピンクのロリータファッションのおばあさんの記事を書きましたが

今回はある意味もっとすごい
混雑する駅の通路を歩いていたとき
出口付近のビルの出入り口に寄りかかって立っている人が何人にもいて
待ち合わせかなあ~こんなに多くてとふと目をやると

どピンクのミニスカート姿のいやに大きい人がいる。

2_20131212175039ac3.gif
最近はビックサイズの人が増えてきたし~と思って
何気なく顔を見たら








いくらなんでもそれはないでしょ



















1_20131212175038caf.gif



何度もまじまじと見るわけにもいかなかったので
3_20131212175040562.gif
顔の雰囲気は定かではないけれど
まったく美形ではないた・だ・のおじさん
ミニスカート履くくらいなので脚に自信があるのか
脚だけは細めできれいだったけれど。


あ~いう服装をする人の気持ちは到底理解できません
どんな恰好をしようが個人の自由だけれど

見たくないものを無理やり見せられたという気持ち



おまけ
 お口直しではありませんが
 ベランダの可愛い花で気分をリフレッシュしてくださいね。

4_20131212175041d03.gif

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

こんばんは

イラストだから見れますが
実際に見たら・・・

世の中には変わった人もいますからね
そぉ言う私もほかの人から見たら
変わっているかもしれませ~ん(笑)

えぷろん隊さんへ

本当に目を疑いました。
マジマジを確認したかったけれど・・
人通りの多い場所にいるというのは見てほしいからなんでしょうか。

えぷろん隊さんは仕事の注文が多いので
きっと依頼しやすい雰囲気の方だと思います。

No title

こんにちわ

自分の好きなスタイルでいいと思うけど…
実際に見てしまったら「うわ!」って思うでしょうねー。
自由を受け入れるのも意外に大変なことなのかしら。

うっ、度肝を抜く(@0@)
立ち会わせしてる人いるの??

わ、わざとじゃないんでしょうネ~

M@lauaealohaさんへ

好きなスタイルにも限度があるような~
一瞬信じられませんでした。
もし、知り合いの隠れた一面だったらなんと言っていいかわかりません。

kyaniさんへ

きっと見てほしいのだと思うけれど
単なる自己満足だけなら家の中だけで十分のはずだと思いますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード