06
2
3
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
30
   

イラスト 人が行きかう街~イチョウ並木のある街並み

4_201312131839355a2.gif
建物と人の大きさは無視して描いています。
でも、あまり大きくしすぎると巨人の街になってしまいそうで・・

温暖化の影響で12月になっても暖かい日が多いですね。
でも、朝夕はさすがに寒い。

紅葉を楽しむ季節も過ぎ去ろうとして
年明けまで2週間ほど
これから年末にかけてものすごく忙しくなりそう~

一段と寒さが厳しくなるので、皆さん健康には気を付けてくださいね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
Secret

最新コメント

最新記事

プロフィール

ユッカリン

Author:ユッカリン
かわいいイラストを描くのが大好き。
食べることも大好き。
でも、メタボじゃないけど・・
花と動物も大好き。

カテゴリ

FC2カウンター

MicroAd

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード