08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト アゲハチョウ

寒くなりましたね~
足の裏も手の指もしもやけだらけ
私にとってはつら~い季節の到来 あ~ 痒い、痛い。




agweha.gif
今の時期にはまったく合わないイラストですが
アゲハチョウはなんとなく華やかな感じがいいですね。
自然界の生き物はどうしてあんなに素晴らしい色彩と
並はずれたデザイン性のある姿をしているのか~不・思・議


いつもものすご~く悩みながらイラストを描いているので
羨ましいというか。ある意味一流の芸術家より素晴らしい。

特にお金で入選して箔をつけている芸術家の卵さんたちより

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

No title

ユッカリンさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

植物にしろ、動物にしろ、自然界のものは、
ほんとうに素晴らしく造られていますね。
小さな野の花を見る度、創造のすばらしさに感動します。

ユッカリンさんの描かれたアゲハチョウ、とても綺麗です。
特に羽根の青色が深みがあり、光沢があるように感じます。
バックの色合いともピッタリ! 小さな花も可憐です。
それと・・・ ブログ村のバナーも素敵ですね。
素敵なイラストを見せていただけて感謝です。

petero kさんへ

ブログで紹介されている花を見るたびに
野の花へのいとおしさが伝わってきて
いつも優しい気持ちにさせられています。

悩みながら描いたイラストへの丁寧なコメントありがとうございます~♪
翅の色もバックも決めるまで何回も直しているので
このようなコメントを戴けるととても嬉しいです。

> それと・・・ ブログ村のバナーも素敵ですね。
   このバナー気に入っているのでバナーまで一言戴けるなんてv-354
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード