08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト コムラサキ

今年もあと4日。毎年この時期に思うのは1年は早い
最近は天気が悪いのでますます寒さが身にしみて~
しもやけで手の指は金時芋状態冬の間の最大の悩みの種なんです。


まりにも寒々しているので気分だけでも明るくなるように

コムラサキ
komurasaki.gif
葉のほうがかなり大きいとても小さな花なので
イラスト用に花を大きめに描きました。

リンクしているトッコスさんのかなり以前の写真を元にしています。
普段見過ごしてしまうような花をたくさん紹介してくださるので
毎回よく見つけられるのもと関心するばかりです。

もっとゆとりを持って身近な草木に目を向けられるようになりたいものです。

風邪で体調不良な方も増えているようです。
大事な年末年始に寝込まないように気を付けてくださいね。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

こんにちわ

コムラサキというと紫の小さな実は思い浮かぶのですが
花はあまり印象にありませんでした。
きっと可憐な小さな花なのねー。

今年のユッカリンさんのイラストの数々が楽しみでした!
来年もまた楽しみに遊びに来ますねー♪
2014年もよろしくお願いしまーす^^

M@lauaealohaさんへ

写真だけで実際には見ていませんが
とても可愛い花です。写真をアップするのを忘れてしまいました。

今年もお世話になりました。
イラストへのコメントありがとうございました~♪
とても励みになりました。来年もよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード