08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

悲喜こもごもの1年~

アップが遅くなりましたが、トッコスさんのコムラサキの写真です。
なんとも言えなくかわいらしい花ですね。
2_2013122918193412a.gif


今年はフィッシング詐欺にあって血の気が引く思いをさせられ
改めて便利さにどっぷりつかってはいけないことを再認識させられました。
大銀行のセキュリティー不手際でもあるわけだけれど


長らく厳し~~~い徹底的節約生活を続けてきた我が家にも

ついに春が







1_20131229181932fc8.gif
奇跡が起きた具体的には ひ・み・つ
確実に景気回復に向かっている実感が

でも、世間一般ではまだまだですね。
我が家も気を引き締めて、節約は続けないと

本当に経済が上向いてより多くの人が少しでも豊かになれるといいですね。


頑張り続けた1年の最後は大好きなお寿司で絞めたい。
でも、やはり節約家計。



狙い通りに時間がピッタンコあたって値下げ品ゲット
今日は5%引きでさらにお得。ヨーカドーの790円のお寿司の隠れファン。
徹底的に定価では買わないというのが実に染み付いているみたい。
3_20131229181935731.gif

この程度のブログですが
1年間いろいろな人にご訪問いただいて心から感謝しています。
年末は多忙のため今日で今年のブログは〆させていただきます。

よいお年をお迎えください。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります


にほんブログ村

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは~

今年一年も楽しいブロをありがとうございました。
来年もかわいいイラストのブログを楽しみにしております。
そして、アビィ共々よろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

No title

こんばんは

ユッカリンさんのイラストに心和まされた一年でした
来年も楽しみぬしていま~す

No title

イラスト楽しみましたよ
来年も楽しませてくださいね
来る年も良き年でありますように!

アビィのママさんへ

表情豊かなアビィちゃんに大いに楽しみながらお邪魔しています。
イラストやらいろいろごちゃ混ぜブログですが
来年もよろしくお願いします。

えぷろん隊さんへ

イラスト見て戴けるだけで満足です。
いつもコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

チャリダーさんへ

エネルギッシュな旅を続けるチャリダーさんの
パワーに驚かされています。
私のイラストでも楽しんでいただけたら描いている甲斐があります。
来年もよろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード